日本犯罪社会学会 Japanese Association of Sociological CriminologyJASC

本学会への入会手続き

 日本犯罪社会学会に入会ご希望の方は、以下の点にご注意のうえ、入会申込書(word)をダウンロード、またはプリントアウトし、必要事項を記入した後、学会事務局宛に郵送にてお申し込み下さい。なお、ダウンロード・プリントアウトがうまくいかなかった場合は、学会事務局までお問い合わせ下さい。

※申込書の所定の欄をもれなくご記入ください。特に、関心ある領域、および当学会と関連する研究業績がございましたら、入会申込書の末尾の所定の欄に御書き添え下さい。

※当学会への入会には、原則として学会会員からの紹介が必要となります。申込書には、学会会員の署名が必要です

※入会は理事会の承認事項です。理事会は、年4回開かれます。

※理事会で入会が承認されたのちに、入会承認のお知らせとともに年会費振込用紙をお送り致します。年会費につきましては、通常会員8,000円、院生会員(※常勤の職を有しない場合のみ)6,000円となっております。


郵送先住所及び連絡先

〒577-0036
東大阪市御厨栄町3-1-35
学術センター U-Box 2F
日本犯罪社会学会事務局
TEL:06-6618-4324
(お問い合わせはなるべくメールでお願いします。ページ右下のお問合せから)