日本犯罪社会学会 Japanese Association of Sociological CriminologyJASC

大会・シンポジウム

第43回(2016年度)大会のプログラムについて

第43回大会のプログラムが完成しましたので、ご確認ください。

日時:2016年10月29日(土) 、30日(日)

会場:甲南大学岡本キャンパス

第43回大会プログラム → pdf:9.25MB

第43回(2016年度)の報告要旨について

自由報告部会報告者、テーマセッション担当者、シンポジウム担当者に おかれましては、大会報告要旨集に掲載する報告要旨集原稿を提出していただ くことになっております。

本年度は、PDFファイルおよび印刷した紙原稿の両方を提出していただきます。

つきましては、原稿の見本としてのテンプレートを下記に掲載いたしますので、 各自ダウンロードして原稿作成のご参考にしていただければと思います。


word形式のテンプレート → word:63KB

大会報告要旨見本 → pdf:158KB

第43回 (2016年度) 大会 テーマセッション企画募集(締切延長のお知らせ)

第43回大会は、10月29日(土)、30日(日)に甲南大学岡本キャンパス(神戸市)

にて開催いたします。

そこで研究委員会では、会員の皆様のテーマセッションの企画を公募しております。

申し込みの締切は3月15日(火)となっておりますが、31日(木)まで延長しましたので、

奮ってご応募ください。

※申し込みの方法についてはニューズレター第118号をご覧ください。

以上、よろしくお願いいたします。

 



 

過去の大会情報はこちらをご覧ください



 

第8回公開シンポジウム 成果報告書の無償配布について

平成23年8月5日(於:神戸国際会議場/国際犯罪学会)に開催いたしました公開シンポジウム「日本の犯罪発生率の低さを理解する」の報告ならびに討議内容を記録しました成果報告書(非売品)を、平成24年3月1日に発行いたしました。本報告書は、無償ダウンロードすることができます。(第13期渉外委員会)

 成果報告書「日本の犯罪発生率の低さを理解する」
 (137ページPDF:4,335KB)

 過去の公開シンポジウム情報はこちらをご覧ください